Lyrics&Music:Macky

いつものことと 思っていても
心に残る 追いかけた夢

満たされてるけど 何か足りない
夢中になれる 舞台(ステージ)が欲しい

そうさ 今日も 笑いながら
過ぎる日々を 思い返し

かつて 抱いた 夢とともに
羽ばたくのさー

周りを気にして 何もしないより
打ちのめされても 憧れに挑む

溢れる想いは 時を超え今も
心の中で 熱く生きたまま

捨てた つもり で 閉じた夢は
時を 超えて また輝く

みちびかれた 出会いとともに
動きだすのさ

I still have a dream
singing a song
together with friends

捨てた つもり で 閉じた夢は
時を 超えて また輝く

みちびかれた 出会いとともに
動きだすのさ

I still have a dream
singing a song
together with friends…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA